新鮮テナント情報
柳橋シルバ・ザ・マルシェ からの最新情報

2017年7月10日

柳橋シルバtheマルシェ 本日のおすすめ

はじめまして!先月末にマルナカ食品センター1階にオープンさせていただきました柳橋シルバtheマルシェ 店長の東田です。

仕入れによって毎日変わる夜のメニューをこちらのブログにてお知らせしていこうかと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!

本日は、島根県産どんちっち鯵や今が旬のアユなど夏らしい食材が盛りだくさん!鯵はカルパッチョで、アユはコンフィにしてリゾットの上にのせたりしようかと思ってます。

歴史ある柳橋市場の中で飲食店をさせていただくことは非常に光栄なことだと日々感じながら、諸先輩たちへの敬意を忘れず新しいことにも挑戦できればいいなと思っています。

まだまだこれからのお店ですのでご無礼などあるかと思いますが、温かい目でお付き合いいただければ幸いです。あじ あゆ

柳橋シルバ・ザ・マルシェの最新情報

その他店舗の最新情報

ページトップに戻る