新鮮テナント情報
ボニト からの最新情報

2017年9月14日

【9/16】削りたてのかつお節実演販売【毎週土曜日】

かつお節専門店のボニトです!

おだしが恋しくなる季節が近づいてまいりました。
なのに今年は、野菜や魚が値上がりしているとか…。
そんな時はシンプルだけど美味しい「常夜なべ」がおススメです。

昆布だしに、お肉と葉野菜を入れてポン酢で頂きます。
お肉と野菜は、何でもOK。豚肉+小松菜、鶏肉+キャベツなどなど、簡単でしょ♪
毎日食べても飽きないお鍋だから「常夜なべ」と呼ぶそうですよ。

昆布

シンプルなお料理だからこそ、素材の味が大切。
ボニトでは様々な種類の上質な昆布を取り扱ってます。

es161

専門店ならではの品ぞろえ♪
詳しくは、スタッフまでお気軽に聞いてくださいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボニトの最新情報

その他店舗の最新情報

ページトップに戻る