新鮮テナント情報
ボニト からの最新情報

2017年10月6日

【10/7】おだしが染みる高野豆腐【土曜日は削りたてかつお節】

かつお節専門店のボニトです!

10月に入って、ぐっと朝晩が冷え込むようになりましたね。
そろそろ年末なんだな~という気分になってきました。
1年、本当に早いですね。

今週は、だしがじゅわっとしみ込んだ「高野豆腐の煮物」をご紹介。
レシピはボニトのこちらの➡クックパットサイトをご覧下さい!

高野豆腐

ボニトでは、きめ細かく旨味がしみ込みやすい「鶴羽二重 高野豆腐」をご用意しております。
おだしとの相性抜群の高野豆腐。
最近では、糖質ダイエットや美容食品としても注目されているんですよ。

専門店ならではの品ぞろえ♪
詳しくは、スタッフまでお気軽に聞いてくださいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボニトの最新情報

その他店舗の最新情報

ページトップに戻る