新鮮テナント情報
ボニト からの最新情報

2017年10月26日

【10/28】週末は削りたてのかつお節で

かつお節専門店のボニトです!

大型の台風が過ぎ去って、ホッとひと段落。
最近の異常気象には悩まされますね。

温かいおだしの料理が食べたくなるけれど、
かつお節の値上げのニュースなど、消費者にとっては厳しいですね。

業務用のかつお節がそろうボニト。たくさん入った商品は使いにくいと思われがちですが、
かつお節は冷凍保存ができるのです。
風味や旨味はそのままに。固まることもないので、いつでも新鮮なかつお節がすぐに使えます。

ちょっと大きめを買っておくと、お得になりますよ♪

ボニトのクックパッドで美味しいおだしのレシピ公開中➡こちらをご覧下さい!

画像 002カット

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボニトの最新情報

その他店舗の最新情報

ページトップに戻る