新鮮テナント情報
ボニト からの最新情報

2017年11月2日

【11/4】3連休は市場で美味しい物をゲット♪

かつお節専門店のボニトです!

今年も残すところ、あと2か月となりました。早いですね。
年末はバタバタするし寒さが厳しいので、大掃除を前倒しでする人が増えているんですよ。
気候もいい「秋掃除」でスッキリして、年末はゆっくり過ごすのもいいですね。

お出かけシーズンでもある11月、最初の三連休は市場に遊びに来ませんか?
土曜日は業者さんも少なく、観光客も多い日なんですよ。

早起きして美味しい物をゲットした後は、新鮮な食材を使った市場めし!がおススメ。
ボニトでも、土曜日は削りたてのかつお節実演販売をしているので、
ぜひ寄ってみてね♪

ボニトのクックパッドで美味しいおだしのレシピ公開中➡こちらをご覧下さい!

かつお節と昆布

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボニトの最新情報

その他店舗の最新情報

ページトップに戻る